よくある質問

カスタムや車について相談したいのですが?

はい、もちろん大丈夫です!
お電話でお問い合わせ頂いても大丈夫ですし、直接ご来店頂いても大丈夫です!
販売を始め車のことならトータルでサポートさせていただきます。

他店で購入した車なのですがカスタムの相談などをしても大丈夫ですか?

はい、もちろん大丈夫です。
Zerozero8はカスタムが得意分野ですのでお客様の車のことを考えた最高のご提案ができると思います。
パーツやタイヤなど各種お取り寄せすることもできますので、まずはお気軽にご相談ください。

車検やパーツ交換など代車を依頼することはできますか?

はい、代車はご用意しておりますが数に限りがありますのでお早めにお問い合わせいただければと思います。

チューニングやカスタムの見積もりは無料ですか?

はい、カスタムやチューニングの見積もりは無料で行わさせて頂いております。
見積もりの金額を確認していただいたのち検討して頂いても問題ありません。

できるだけ予算を抑えたいのですが相談に乗ってもらえますか?

はい、もちろん大丈夫です。
車のチューニングや維持はどうしても予算がかさんでしまいがちです。
その点も含めしっかりとご相談に承らせていただきます。

買い替えを検討しているのですが下取りなども可能ですか?

はい、下取り等も可能です。
中古車の販売をご希望の打ち合わせ時にご相談いただければと思います。

新車と比べて中古車に不安を感じるのですが大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
Zerozero8ではプロの視点から見てお客様に自信を持っておすすめできない車をご提示することはまずありません。
もしこちらから見て注意した方が良さそうな点がありましたらそちらも包み隠さず全てお伝えさせていただきますのでご安心ください。
それらもトータル的に考えていただき購入するか見送るかご検討いただければと思います。